ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.07.29 Friday

横浜

 
 今日は、朝から仕事で横浜へ。仕事が終わった後、昼ご飯を横浜の海岸で食べてから軽く写真を撮った。久しぶりのスナップ、大した写真は撮れなかったけど、とにかく楽しかった。


1.





2.





3.





4.





5.



2015.11.02 Monday

横浜にて


 今日は、前回に続いて横浜での写真を掲載。

1.





2.





3.





4.



今回の横浜、写真について言えば自分の欠点がはっきりして、自分もまだまだだなと改めて思った。ただ、欠点が分かっているという事は、まだ伸びる余地があるのだと、前向きに考えよう。


2015.10.28 Wednesday

Halloween in Yokohama


 今日は、会社を休んで横浜に行った時の写真を掲載。何気に行ったのだが、ちょうどHalloweenの時期という事もあって、多くの洋館では飾り付けがされていた。

1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.





8.





9.



  



2015.01.11 Sunday

横浜 出がらし写真集

 
 今日は、前回の横浜写真の選に漏れた、出がらし写真を掲載。いやいや、こんな風に言うと本当はもっと素晴らしい写真が撮れてるのかという話だが、実力値としてもこんなもんでしょう。


1.




2.





3.





4.



 

2015.01.05 Monday

横浜 再び


 横浜は、去年の年末にコンサートに行ったが、古いコンテジしか持ってなくて、また写真を撮りたいと思っていた。正月休みの最後の日(4日)、家人の休息の邪魔をしない様にと、一人横浜に向かった。



1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.





8.





9.





10.





11.





12.





13.


 横浜はとてもロケーションが良くて、撮ればだれでもそれなりの写真が撮れる。そんな中、迷いながら写真を撮った。「写真上手だね」と言ってくれた人がいたが、全然違う。画像処理を施してごまかす技術と、載せてはいけない写真の載せない小賢しさが少し身についただけ。まだまだ、道は遠い気がする。

Powered by
30days Album