ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.24 Saturday

スナップ:原宿の女子


 今日は、主に原宿の竹下通り周辺で撮った写真を掲載する。写真では表現出来なかったが、竹下通りは本当にごちゃごちゃしたせまい通りだ。だから、自分が写真を撮るには苦手な場所かもしれない。でも、この雑多な感じ、若干怪しい感じがとても好きだ。
 


1.






2.






3.






4.






5.






6.






7.





8.



 自分が撮りたい写真に迷いが出て、もう好きなように撮ろうと思って会社帰りに撮ったら結局こんな感じになってしまった。本当は、こんな写真ばかりを撮ったわけではなかったのに、載せられる写真をセレクトしてみると、こういう流れにせざるを得なかった。中々上手くはいかないものだ・・・。

2017.04.30 Sunday

スナップ写真:原宿


 今日は原宿、中でも竹下通りを中心とした写真を載せる。原宿は、表参道が隣にあるとは思えない、全く雰囲気の違い場所で、狭い場所に人がごった返すので写真は撮りにくいのだが、独特の雰囲気があって嫌いではない。


1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.





8.
4




9.
2016.12.03 Saturday

原宿 竹下通り


 原宿という街は、若者の街だ。中でも有名なのは、竹下通りだ。今東京で最もお洒落でないかと思える表参道の隣にあり、若者が集まる最先端の場所でありながら、無秩序で退廃的な雰囲気も漂う場所だ。落書きの多さが、この通りを象徴している様に自分には見える。という訳で、今回はそんな竹下通りの写真を掲載する。



1.





2.





3.





4.





5.





6.


 

2016.11.01 Tuesday

原宿へ

 
 今年の原宿は、昨日まではハロウィーンで大変だった様だ。今日ならもう落ち着いているだろうと思い、ちょっと寄ってきた。



1.





2.





2016.10.08 Saturday

原宿の夜

 
 今日は、会社帰りに原宿で撮った写真を掲載する。
 原宿は、以前掲載した表参道の隣というか、表参道は原宿の一部と言って良いのか、まあそんな感じの位置関係だ。
 (追記)少し写真を入れ替えたり追加した。 



1.






2.







3.






4.







5.






6.


 スナップは、少し休むとすぐ下手になる。。。
Powered by
30days Album