ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.12.30 Friday

スナップ写真:巣鴨


 正月休みに既に入っており、今回が今年最後の投稿になる。最後は、大好きな街の一つである巣鴨だ。前回掲載した表参道写真で若干燃え尽きてしまい、今回は今一な気もするが・・・、また来年頑張ろう。
 巣鴨は「おばあちゃんの原宿」とも呼ばれる街だが、若い人も程よく混じっており、歩いてて落ち着く街だ。

1.





2.





3・






4.






5.






6.






7.






8.






9.




2016.05.14 Saturday

巣鴨にて


 今日は、巣鴨での写真を掲載する。「おばあちゃんの原宿」と呼ばれる巣鴨だが、個人的にはお気に入りの街だ。

1.






2.



 

2015.12.09 Wednesday

ビバ 巣鴨!!

 
 今日は、六義園に行った帰りに寄った巣鴨の写真を掲載。巣鴨駅から、とげぬき地蔵のある地蔵通りを真っすぐ歩く。そこは、自分にとってはワンダーランド、とても楽しかった。初めて行ったし、写真は大して撮れてはいないけど、とにかく楽しい街だった。



1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.


 このレトロ感、半端ない。

Powered by
30days Album