ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.12.04 Sunday

月島へ


 掲載は昨日に続いて連投となるが、金曜日に午後から会社を休んで久しぶりに月島に行ってきた。月島は、東京湾に埋め立てられて出来たエリアだ。意外と歴史は長くて、最初の埋め立ては明治時代に行われたらしい。もんじゃ焼きや古い町並みで有名だが、高層マンションが立ち並ぶお洒落な場所でもある。


1.






2.






3.






4.






5.






6.






7.




8.






9.






10.



2014.10.12 Sunday

月島スナップ 20141012


 今日は、久しぶりに月島に行った。新しいビルと、昔からの狭い路地や街並みが混在する街だ。
(追記)
 写真を、一部モノクロに変更。何故最初からそうしなかったのか、情けない。




1.





2.





3.





4.






5.





6.






7.






8.



2013.09.28 Saturday

月島に行きました

 実家から帰って、久しぶりに写真を撮ってきました。
今回は、大好きな月島です。天気も良くて、ぶらぶら歩くにはちょうど良い一日でした。


1.

船が横切ったところです。



2.






3.







4.

何でしょう?高速艇みたいな船が、すごいスピードで横切っていきました。





5.

構図的には、右側に船のある形も撮りたいのですが、何時も左側です。





6.

古い家並みも残っています。





7.

お洒落な感じのお店もあります。




8.

晴海埠頭公園の建物です(珍しくアートフィルター使用)。
Powered by
30days Album