ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.02.05 Sunday

新大久保


 今年に入って仕事が忙しくて中々写真を撮れず、撮っても整理する時間が無かったりで、掲載出来なかった。仕事が順調で忙しいと、写真を撮りにいけない。人生、全てが思い通りとはいかない様だ。
 ようやく整理が出来た新大久保の写真を、今日は掲載。繰り返し?になるかも知れないが、新大久保は元々コリアンタウンだった様だが、今は多様な国から来た人で賑わう、雑然としていて少し怪しげな部分のある街だ。そして今回は、猫の街でもある事が判明した。


1.





2.






3.





4.





5.





6.





7.





8.





9.





10.



2016.08.14 Sunday

新大久保

 
 今日は、大好きな新大久保での写真を掲載する。コリアンタウンと言われながら、人種のるつぼと言っても良いくらいの多様性。だけど、やっぱりここは日本の街だ。

1.






2.






3.






4.






5.
2016.06.03 Friday

新大久保


 一昨日から「ぎっくり腰」となり、会社を休んでいる。この病気、とにかく静養する以外には治療方法はなく、自宅でぐだぐだしている。当然、写真なんて撮りにいける状態ではないので、取り置き写真を掲載する。


1.






2.






3.





4.




2016.04.11 Monday

新大久保


 先週末は、生まれて初めて新大久保に行ってきた。韓流ブームの頃はかなり賑わったものの、今はその時の勢いはなく・・・と聞いていたが、行ってみると依然活気のある街だった。基本、ここで外人と言えば韓国人で、韓国料理と文化の街だと思っていたが、とんでも無い。様々な国から人が集まっている「多様性の街」であり、とても驚いた。


1.

まあ、これが予想していた街並み。





2.

ここら辺から段々怪しくなってきて・・・





3.

こうなると、どこの国だかさっぱり分からない。





4.

ちょっと韓流に戻って、若いアイドル?がコンサートのチケットを売っている様子。





5.

新大久保には安い八百屋が多い。そして、安い八百屋には必ず外人さんがいる。表現が難しいが、経済的にリーズナブル志向?な街なのだ。





6.

あまり多くないが、欧米人もたまにいる。





7.

この街を楽しんでいる様子!





8.

そろそろ帰るか・・・



Powered by
30days Album